ようこそ シャンソンワールド

ようこそ ユーモア風刺エスプリフランス歌謡の世界へ

三木市は神戸市の隣に位置する豊かな自然に囲まれた緑の町です。金物の町 酒米山田錦で知られています。

全国共通の問題である高齢化がわが町にも押し寄せており、町おこし が大きな課題となっております。

 三木パリ祭もシャンソンを通して皆様に元気を届けたい、シャンソンの楽しさ を知っていただきたい,三木に足を運んでいただきたい、との思いでスタート致しましたが、お客様からの励ましの言葉で、我々出演者がパワーをいただき,感謝しております。 第8回にも是非おでかけください。 

●第8回三木パリ祭 開催のお知らせ

哀しくて 切なくて ちょっぴり愉快なお芝居仕立てのコンサート

第8回の舞台はフランスのモンブラン山麓の「シャンテ王国」

伝統を重んじ平和で豊かな小さな王国。

そんな国の歌が大好きな王様が 舞踏会・音楽会・お茶会を開催することにしました。

 コメディータッチのコンサートは 毎回 大好評。是非おでかけください。